グミ(*・ω・*) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
かれんぶろぐ(´ω`)♪-ML_TS3M0019.jpg



このグミめちゃくちゃ
美味しかった(*´ω`*)


見た感じパッケージとかが
グミっぽくないですよね!!

でも、ちゃんとグミでしたキラキラ



見つけたらぜひ食べてみてくださいっ

かれんのオススメでーす\(^o^)/キラキラ












♪質問返し♪



*佐藤まりあさん

人見知りなんで、話せないですショック!
まだ1回も話してない気がする(笑)
‥女の子としか話さないですキラキラ













高校は中学校のときと比べて
朝家を出る時間とかが1時間くらい
早いから、朝起きるのが大変汗


早起き苦手だから今日少し
寝坊しちゃったドキドキ←←←

でも遅刻はしなかったです(笑)

明日は寝坊しないように
頑張るっっ(`ω´)!!!










明日も朝早いのでそろそろ寝ます☆








今日も1日お疲れさまでしたキラキラ






かれん(´ω`)♪