質問返し* | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんばんは☆ミ


今日は昨日言ってたとおり
質問返しをしちゃいます♪*




*さっちーさん

全然声かけちゃってくださいニコニコキラキラ

HRは友達から教えてもらって
知りましたよ(*´ω`*)!!




*アイスハンドさん

ロックあまり分かんないです(^_^;)
だから正直に言うと
嫌いじゃないけど好きでも
ないかもです←




*まいうさ♪さん

アピールポイントは笑顔!!って
言いたいところなんですけど‥
かれん緊張したら顔の表情が凄く
固くなるんです(´・ω・`)汗

みなさんの前に立って踊ったり
歌ったりするのは凄く緊張すると思うけど
表情を柔らかくして、かれんの笑顔を
みなさんに届けられるように頑張るので
頑張っている姿を見て欲しいですっ!

好きな食べ物は、お菓子、甘いもの
パン、スパゲッティとかです♪
探したら他にももっとあります(笑)




*コリン♪@りょーちゅんさん

かれんが知っている歌を
歌ってもらいたいです(´ω`)キラキラ

コリン♪@りょーちゅんさんは
女の人に歌ってもらいたい歌とか
ありますか(´^ω^`)??




*香月堂さん

ラブコメディとか好きですドキドキ
"高校デビュー"が今気になってますキラキラ

香月堂さんはどんな映画が
好きなんですか(´ω`)??




*佐藤まりあさん

AKB48さんや加藤ミリヤさん
西野カナさんやYUIさんの歌を
歌いました\(^o^)/キラキラ

最高点数は90点でしたよ*




*lodenfoxさん

嬉しいですっ!!でも"かれん"って
書いてくれたらもっと嬉しいですドキドキ(笑)




*ぱみゅぱみゅさん

俳優さん、あまり分かんないです(^_^;)
でも最近ドラマに出ていた
三浦春馬さんとか好きですキラキラキラキラ




*さくらんぼさん

好きな人‥いますっ!!!
かれんの好きな人は、いつも
応援してくれているみなさんですドキドキドキドキ










みなさん、いつもコメントなど
本当にありがとうございます!!!!




みなさんからのコメントとかで
元気をたくさん貰っていますキラキラキラキラ

かれんも、みなさんに
元気をたくさん届けれるように
頑張ります(`・ω・´)



これから初日に向けて
もっともっと頑張るので
みなさん初日を
楽しみにしていてくださいね♪








では、おやすみなさいキラキラ




かれん(´ω`)♪