Happyヾ(*´・ω・`*)ノ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
皆様こんばんはキラキラ


今日は、少し雨も降ったりしたみたい
だけどいつもより暖かかったですね♪




だから今日は、友達と
映画を見に行きました\(^o^)/




前から見たい映画だったから
見れて嬉しかったな(*´ω`*)ドキドキ











話しは変わりますが

コメント、ありがとうございました!!


私服可愛いとか言っていただけて
すっごく嬉しいですっ!!!!!



ちなみに、洋服は決まった場所では
買わないタイプです(・ω・)←


色んなお店を見たりして
欲しい洋服を見つけたら
買うタイプです(・ω・)←



コメントで皆様から嬉しい言葉を
いただけたので、また私服とか
載せますね(`・ω・´)キラキラキラキラ


楽しみにしててくれると嬉しいです♪











今日も1日お疲れさまでしたっ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110328_2132~01.jpg


画像暗くてごめんなさい(*_*)!





かれん(´ω`)♪