チョコタルト* | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 

こんばんは!!!

最近お菓子作りをしたくて
むずむずしていた中村です←





ずっと前からタルトを
作ってみたくて(´ω`)♪

ついに今日作っちゃいました*




タルトの中でもチョコタルトが
一番簡単そうだったので
チョコタルトを作りました∩^ω^∩ドキドキ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimarua362c27c6dbfe0e8ec2907599c6b5451.jpg







さっき完成したばかりなので
今日は食べないで明日食べたいと
思いますっ(´^ω^`)♪*








美味しくできてればいいけどドキドキ

明日が少し楽しみっ←













この前、梅のお菓子に
はまっているってブログに
書いたんですけど他にも
はまっているお菓子が
あるので紹介したいから
紹介しますっ(`・ω・´)←





こちらっキラキラ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaru10bb081b8ed06086182575a412507e40.jpg




このシリーズのお菓子は
他にも種類が沢山あって
どれも美味しいからおすすめですっキラキラ


コンビニに売ってあるので
見つけたらぜひ食べてみてくださいドキドキ












かれんのブログって
お菓子のこと多いですよねにひひあせる




・・・お菓子大好きなんですドキドキ(笑)




これからも多分お菓子のこととか
沢山書くと思いますが
皆様、飽きずに見てくださいね←















では、また明日更新します☆ミ


おやすみなさいっ







かれん(´ω`)♪