今週は仕事も出張あり、父の病院付き添いもあり、目いっぱい充実の一週間でした💮

今回の富士山は雲がかかっていましたが、それもまた良し📸

そしてそして、今週は藤井風さんの今年上半期のスケジュールが、ドドどーーーんと発表になりました✨
NYアポロシアターでLIVE。いいな~これはお留守番🏡
8月の日産スタジアムLIVE2days🏟⚽️
もう夏の旅行はこれに決まり!チケット取れてから言えよって感じですが、絶対行くもんね!

そして新曲「満ちてゆく」

もうなんでしょう、1曲1曲完璧に作ってくるじゃありませんか?

「手をはなす 軽くなる 満ちてゆく🎶」

です。

聴き手がいかようにも解釈すれば良いのですが、私も昨年から物にも人にも執着せず、手放していくとどんどん心が軽くなり、その分体内にエネルギーが満ちてくるようか気がしています。


海外の方々が、この動画を見てリアクションされているのですが、男性はほとんど泣いてますね。英語の字幕を見て歌詞に泣けるのだろうか?それとも風さんの声と映像なのか?男性の琴線に触れる曲なのかもしれない。


鉄板なバラード風でもあり、ただ一筋縄にはいかない転調もあり、昔大江千里さんが「ふたつの宿題」で使っていた転調に似ていて、風さんからまた千里さんも聴きに行くというループ。


さらに今夜はNHKでこんな番組にもご出演↓

楽しみすぎる~


さらにさらに、明日は大阪城ホールのジャネット・ジャクソンLIVE!

何気に音楽週間でしたとさ😂