9月3日より、
映画「バニラボーイ トゥモローイズアナザーディ」が公開されました!


この映画は去年の梅雨頃撮影した作品で、ずっと公開されるのを楽しみにしていたので、
やっと観ていただける‼︎といま嬉しい気持ちでいっぱいです。

この作品のお話をいただいたとき、監督にギャルだけど美山大丈夫?と言われ、私はいままでのイメージとは違う役をくださった監督に心から感謝し、どんなお話なのかすごくわくわくしながら台本を開きました。


読んでみると、

⁇⁇
あれ、どんなお話⁇笑


と、いろんな意味で驚きました。笑

台本はもちろん文字だけなので、このお話のぶっ飛びように、一読だけではよくわからず、何回も読みました。笑



簡単にいえば、青春SF学園ラブコメディエンタテインメント

なんだそれ、、、笑

すみません、ジャンルがわかりません、、笑



でも、みていただければきっとわかります!


最高におバカな、小ネタ満載の、絶対に笑っちゃう作品です!



私が演じさせていただいた片桐いづみちゃんは、見た目はギャルだけど、自分でも気づかないうちにずっと幼馴染に恋心をいだいていた女の子で、すごく一途でピュアな女の子です。
今が楽しいならなんでも‼︎とポジティブで明るく楽しいことが大好きだけど、根は真面目でやるときはやる。素敵な女の子でした^ ^

私の恋模様もひとつひとつのシーンに凝縮させたつもりです!

 
ぜひお友達と、思いっきり笑いに劇場へいらしてください^ ^









そして、今日から
NHK-FM 青春アドベンチャーにて
「エド魔女奇譚」スタートです!


{2E995FD6-81FF-4A9A-BEEA-971F4D4360A5}



二度目の青春アドベンチャー、
今回は江戸時代の魔女の役で出演させていただきます!



ラジオドラマにこれまたぴったりの、ホラーテイストです。

実際にあった将軍のお話に、魔女がもし存在していて将軍と関わりがあったとしたらこんなこともありえたのではないか…とアレンジされたもので、すごく続きが気になるストーリーです


魔女もこれまた新たなチャレンジでした。

一人称は「わらわ」

童話にでてくるような、おばあちゃんでヒェッヒェッヒェ〜というような魔女ではなく、笑

ヒヤッとするような美しく怪しい魔女。


自分の意のままに人間たちを動かし野望を追い求める。
なんだかちょっと快感でもあり、しっかり楽しみつつ演じさせていただきました。笑


みなさんの頭の中でわたしの魔女が怪しく動き回ってくれたら嬉しいなぁ〜笑


あと、初めてダミーヘッドマイクを体験しました!
{95E460C6-69F6-4405-BC2F-0BFAB86F3555}

ずっとやってみたいとおもっていたので嬉しかった!

このマイクは人の顔の形をしていて、耳もついているんです。

これでアフレコするとですね…
ラジオをヘッドフォンで聴いていると、たとえば私がお芝居でこのマイクの右耳めがけて息を吹きかけるとすると、聴いている人は本当に右耳に息がかかっているかのように聴こえるのです‼︎

すごいですよね✨
なので、ぜひヘッドフォンかイヤホンで聴かれることをおすすめします!



ダミーヘッドマイク効果でさらに怪しい魔女になっていると思います。♪


夏の夜に、静かな空間で、ひんやり、お楽しみください^ ^




ではっ



karen.