昨日の美山加恋のエンドライブ‼︎ありがとうございました!


ものまね対決、ほんっとに緊張した…笑笑
まさかあんな回がくると思ってなかったから、ほんとに胃が…笑

内田さんが優しくフォローをたくさんしてくださったおかげで乗り切れました(。-_-。)

{EFC82379-FFF3-4EBA-B172-3262EE18074B}



まだまだMC力がたりない美山はいつもゲストさんに本当に助けていただいて…


優しいキャストのみなさんと、アフレコ現場とはまた別の場所でこうやって関わることができて嬉しいです



次回は、ついに、あのお方‼︎  笑

お楽しみに^ ^




そして、昨日もお知らせしました!

いよいよ
本日初台DOORSにて19時より

「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE vol.2~」


やります!



初めてのアニソンライブ、たぶん必死だと思いますが、暖かい目で見守ってください(。-_-。)笑

そして、みんな楽しんでいただけるよう、盛り上がるよう、がんばるぜーぃっ



コラボ曲もあるので、お楽しみに^ ^





そして、こちらも本日21時より放送

フジテレビ金曜プレミアム
「外科医  鳩村周五郎14」

もう12年くらいつぐみとして先生にはお世話になっていますね…

そんな現場に久しぶりにまた帰ってこれて嬉しかったです☺︎

今回はこれまたすごく久しぶりの金沢ロケでした


船越さんに金沢のおいしいものをご馳走になり幸せいっぱいのロケでした爆笑

金沢おいしいものいっぱいあるな~
今度はふつうに旅行でいきたいな~~




いつもとテイストがまた違う、新しい鳩村回になっているやもしれませぬニコニコそんなところも楽しんでください^ ^
{1124603B-B91E-4470-8985-750B2AF19872}

船越英一郎さんと、ゲストの三倉茉奈さんと☺︎





お楽しみに☺︎✨




karen.