{11D5DC88-2B48-4A46-8391-AF05C263E0D1}

{29DAC58D-65CE-4C0A-BB1A-ADAAC0E4CF6F}

{1366EA80-41A8-47AD-AE24-87A73C3C49BB}

{2AEC11F4-D620-4E0B-87B2-976771429243}

{DAE0139A-1EF4-408A-BD24-D1D69BF0B43C}




映画「燐寸少女 マッチショウジョ」

舞台挨拶ありがとうございましたー‼︎



アエルムービー上映会ということで、いろんな企画をさせていただきました。


ハイタッチ、フォトセッション、抽選会、ロリータファッションショーなどなどっ



楽しかったなぁ~~


特にロリータファッションショーはすごかった!

久しぶりにゴスロリをきて、すごい数のカメラに囲まれて、なんだか不思議な空間だったな。笑







私はファンクラブもないから、イベントなど滅多に参加しないので、この機会にファンの皆さんと同じ時間を楽しむことができて嬉しかったです☺︎♪


ハイタッチの時は、あの短い時間の中映画の感想や前の作品の感想など一生懸命伝えてくださって本当に嬉しかったです✨
もっとゆっくり聞きたかった(T ^ T)



観てくれる人がいるからできるこの仕事

改めて、ちゃんと届いているんだなって確認できて嬉しいです!

みなさんに楽しんでいただけるよう、これからもがんばります!☺︎





映画「燐寸少女 マッチショウジョ」は、5月28日から全国ロードショーです!

お楽しみにっ





karen.