お知らせするのがだいぶ遅くなってしまいましたが…‼︎(T ^ T)




映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」に出演させていただきます!


{2770F11E-D6DA-43F5-84CA-D15BADB8A701}


2016年9月3日より、
TOHOシネマズ新宿ほかにて全国ロードショーです


出演
 
ジェシー 松村北斗 田中 樹 
竹富聖花 / 小西成弥 前田航基 美山加恋 山﨑萌香
要 潤 / ブラザートム 西村和彦 姜 暢雄 北川弘美 高橋ユウ / 船越英一郎



ストーリー

海のない栃木の高校でサーフィン部に所属する、平凡で若干イケてない高校生・太田。が何事もなく普通の毎日を過ごすこと=世界の平和が保たれるという摩訶不思議な力の持ち主で、日本政府は秘密裏で彼を守衛・監視していた。そんな太田が、心の均衡が保てない出来事、つまり恋に落ちてしまった!その壮大な力を巡り、日本政府、合衆国、そしてテロリストまでも登場し、騒動が繰り広げられる!!全世界の平和は、太田の恋の行方に託された!!








私が演じる片桐いづみは、
ギャルです。見た目ギャル。

でもすごく乙女でピュアで、純粋に幼馴染に恋をする本当にかわいい子。
演じつつ、いづみには幸せになってほしいなって思いました^ ^笑







ちょっと前すぎてその時の写真があまりにもないので、自分もがっかり。笑

{1C7DB6E1-229D-4B32-BFF4-1CB4264990C7}

撮影場所からの写真かな…⁇


素敵なところで撮ってきましたよ~~




え、なにこのシーン⁉︎

って、たぶん何回かなると思います。笑


私達もやっていて、なにこれ⁉︎って吹き出しました




青春?恋愛?ヒーロー?SF?コメディ?

いろんなアイディアが詰まっていて、ジャンルがわかりません。笑



何も考えず笑いながら観れる作品ですので、ぜひとも劇場で楽しんでいただきたいっ✨


チラシ等ももう劇場にて配布されているみたいです。

お楽しみに^ ^












最近の美山をお知らせしますと、


またまた大好きなクラゲをみにいきました。
癒されにいきました。


{71F8EB3F-B659-411B-9639-6CCC08CC8997}
宇宙みたい✨


{BD33A42D-95FF-4778-821B-94147A2258F7}


{27B1B55C-3DAD-4251-BE79-C43AC911EA60}



はぁぁ…かわいい。



何時間でもいたくなってしまった…


次来るまでの癒しにしようと思って、写真ぱしゃぱしゃしまくりました(。-_-。)



全国の水族館のクラゲに会いに行きたいな。



では~



karen.