舞台が終わってから、

抜け殻のような毎日です。


とゆってもまだ4日しかたってませんが…笑




でも人と会ってそんな空な自分がどんどん満たされています。


なんだか楽しい舞台後。





{841EC6B4-9D2A-405F-8D18-C65D2D4452A7}


またまた大好きな先輩、マナカナさんとご飯いってきました!♡


佳奈さんは2人目のお子さんがもう少しで産まれるということで、なんだかドキドキ…(。-_-。)
楽しみだな~
いつか会いたいな~

茉奈さんはお会いするといつもがっつりガールズトークですっっごく楽しいのです☺︎笑  
きゃっきゃしてしまいます!笑

また機会があるといいなぁ☺︎









{A29FB3A0-BF4D-4FE1-90AF-69C1DA2B7879}



「終わりのセラフ」で一緒だった橋本真一さんの舞台「悪党」を見てきました!

すごくやりがいのある作品だろうなって思います
受け取り方はきっといろいろあるからこそ心に響く、そんな作品でした。
演者の方々がふいに出してくるそれぞれのストーリーがリアルで、みていて引きつけられました。

台詞にただ頼るでもなく、その人のストーリーを感じられる芝居、私もしたいな。

あんなに重量感のあるお芝居なのに公演後も真一くんはキラキラしていて、、すごい…。笑


共演した人の、他の作品でのお芝居をみれるのってなんだか幸せだなぁ。

私もがんばろう!







{E835C9F2-E0F1-47A9-8817-C5BF2D1CF498}


あとは、

終わってから、とゆうか公演中から、東京女子流の中江の友梨ちゃん家に連泊して、岩盤浴いったり焼肉いったり、新しい友達ができてうはうはだったりね。
ほかにもいろいろ作品みてきたりね。


毎日作品をみて吸収して、人と会ってたくさん話して溜めていたものを一斉に出している感じです。


以上。美山のプライベートでした。☺︎











そんな今日はっ

え、どんな今日は?笑



アニメ「エンドライド」第3話放送です‼︎
日本テレビでの放送は時間が少し遅れ、今夜26:15~となります。

私は毎週テレビの前でびくびくしながら放送を待ち構えています。笑

今回もアリシアの姉御っぷりがみれます!(。-_-。)

これからどんどんいろんなキャラクターも登場し盛り上がって行きます!

お楽しみに!






karen.