舞台挨拶のお知らせです^ ^

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」
先行上映イベント開催

{38D34F59-C86F-42EE-9DA7-556E346555A6:01}


<チケット発売情報> 
3月19日(土)~ 3月24日(木)
FC先行予約:佐藤すみれ(ホリプロFC)、BOYS AND MEN FC、小野賢章FC 

 3月22日(火)~ 3月25日(金)
チケットぴあ いち早プレリザーブ先行予約 

3月24日(木)12:00 ~ 3月30日(水)18:00 
イープラス プレオーダー受付(抽選) 

4月2日(土)~ プレイガイド先着先行受付
 
4月9日(土)10:00~ 一般発売 
■チケットぴあ 
Pコード:555-429(東京)、555-430(名古屋) 
■ローソンチケット 
Lコード:33943(東京)、42243(名古屋) 
■イープラス 




さらに詳しくは、公式サイトhttp://matchgirl-movie.com  
のアエルムービーというところをご覧くださいね^ ^





私は5月14日の11:30、14:45、16:00の回、
そして5月15日の10:00、13:45、17:00の回に、

佐藤すみれさん、小林豊さん、本田剛太さん、小野賢章さん、上野優華さんと登壇します。


なんだか盛りだくさんな舞台挨拶で、トークショーやハイタッチやフォトセッションや、なんとなんと劇中で使用されたブランドさんでロリータファッションショーなるものをやるそうです!

ゴスロリ…ひさしぶりに着ます笑

何年ぶり…??7年ぶりくらい⁇

どきどきするなぁ笑


関連記事





今年はファンの皆さんに会える機会が多くて嬉しいな\♪/
きっとまた他にも機会はあるので、楽しみ…♡



ぜひお越しくださいね^ ^








最近の美山は、エンドライドのアフレコ
{E9875919-EEA6-4395-80E0-1C622CD7518A:01}

ファラリオン役の大橋彩香ちゃん!
めちゃくちゃ面白いし、年上なのに話しやすいし、優しい先輩です^ ^
この前やっとご飯いけました✨
彩香ちゃんが面白すぎて…笑笑
せっかくだからその話はアニメジャパンにとっておきます!^ ^




そして、主演舞台のお稽古中
{E76F20E5-4227-44BD-A392-A51468D56270:01}


稽古場でお誕生日の方がいて、お祝いしたケーキ。

が、あまりにもおいしすぎて!
誰よりも食べてしまいました!
誕生日の方以上に‼︎笑



おいしかった~(´0ノ`*)




相変わらず甘いものは食べるのも作るのも好きで、


{DED931D3-2EE2-4D36-83D9-4D3AF713A398:01}

 
初めてステンドグラスクッキーを作りました!
いつも通りのレシピでクッキー生地を作ったらクッキー型で開けた穴のなかに飴を置いて焼くだけ。
簡単✨


楽しいのでおすすめです^ ^




もう春だし、春らしく桜餅とか作ってみたいなー✨






ではっ







karen.