5月28日公開予定

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演させていただきます!



Story

心に闇(キズ)を抱えた人々の元にふと訪れ、寿命と引きかえに「妄想燐寸(マッチ)」を売り歩く謎の少女・リン。
火がついている間に頭の中で唱えた妄想が具現化するという「妄想燐寸」を手に入れた者たちは、最初は恐る恐る燐寸を擦るが、妄想が具現化するのを体験した途端にのめり込み、取り憑かれていく。
欲望、嫉妬、嘘が渦巻く“妄想”を具現化した人々は、思わぬ代償を払うはめになる。




原作は連載中の人気コミックということで、
アンデルセン童話「マッチ売りの少女」をモチーフとしたちょっと不思議なファンタジックホラーのような作品です。

 



わたしの役柄はこれから公開されるということで…
お楽しみにっ☺︎




{F429490E-803C-4E96-B3BF-B79F91B15B0C:01}




原作を読んでいる方ならわかっちゃうかも…(´0ノ`*)笑








そしてじゃじゃーん。
{FE0234F7-F325-4A82-A717-B73FA4DAFCD7:01}


舞台のチラシ撮影してきましたよ。

二度目のウェディングドレス✨
楽しいものですなぁ~~✨(。-_-。)

稽古がんばります!








ではっ




karen.