4月に主演舞台をさせていただきます!




劇団TEAM-ODAC第21回本公演
『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』

【出演】
美山加恋
塩野瑛久

小林亜実
戸谷公人
鏡憲二(TEAM-ODAC)
佐藤美希
中塚智実
高品雄基(TEAM-ODAC)
飯塚理恵(TEAM-ODAC)
高野祐衣
kyo-hey
泉大智(カスタマイZ)
岡まゆみ
福岡聖菜(AKB48)
中江友梨(東京女子流)
西井万理那(生ハムと焼うどん)
春川桃菜
小西啓太(TEAM-ODAC)
植木哲
瑛(番町ボーイズ☆)
野嵜豊(番町ボーイズ☆)
伊﨑央登
たいせい(シャ乱Q)
いとう大樹(TEAM-ODAC)
(小野りさ(TEAM-ODAC)、近藤安奈(TEAM-ODAC)、竹中美月(TEAM-ODAC)、
高橋恵実奈、江間萌結、
谷奈央子、畑山祐次、細川詩織、山田桃愛)



【主題歌】「美影意志」/UVERworld
作詞・作曲:TAKUYA∞




総勢33人での公演となります。

その座長…。


しかもODACさん10周年記念という、劇団さんにとって大切な作品。



いろいろズシッとくるものがありますが、笑




お話をみてみたら、とにかく楽しい。見ていて楽しくて、きっと元気をもらえる作品だと思います。

まっすぐに、気持ちをぶつけていこうと思います。^ ^


みなさんのお力をお借りしつつ、私も精一杯楽しんで演じていきます✨





そして関西弁に挑戦するのです…‼︎

「なに言うとんねん!」

的なことを言ってます…笑



まだまだ関西弁ちんぷんかんぷんだから本読みはもう気持ちだけで突っ走りましたが、恥ずかしかった…笑(。-_-。)



がんばらなきゃ…‼︎




ぜひお越しくださいっ✨









そして、アニメジャパンの詳細もいろいろ発表されましたね!

改めてお知らせします^ ^


3/26(土)「エンドライド」のキャストとして3ステージに登壇させていただきます。



1つ目
12:20~13:00
GREENステージ

 日本テレビ 4月期新アニメ「エンドライド」放送直前!スペシャルステージ

出演者
小野賢章、美山加恋、大橋彩香、高橋広樹、鳥海浩輔
 
内容
日本テレビで4月~9月放送のオリジナル新アニメ「エンドライド」、メインキャストによる放送直前スペシャルステージをお送りします!萩原一至、和月伸宏によってデザインされたキャラクターの紹介、作品紹介のほか、PV上映や新情報も公開予定!どうぞお楽しみに!




2つ目
日テレブースステージ
14:00~15:00 
『エンドライド』ステージ①~よくわかる!作品とキャストを大解剖!編~
出演:小野賢章(浅永瞬役)、美山加恋(アリシア役)MC:沢城千春(ラルフ役)


続いて日テレブースステージにて
15:30~16:30
『エンドライド』ステージ②~ヒロインとペットの異世界!女子会!?編~
出演:美山加恋(アリシア役)、大橋彩香(ファラリオン役)MC:佐々木まりな(日本テレビP)




初めてのアニメジャパン。
いきなり日本最大級といわれるとても大きなアニメのイベントに参加できるなんてありがたいっ(*´ `*)
わくわくしています!

チケットの申し込みはすでに始まってます^ ^
ぜび会いに来てくださいね~~!


そして、エンドライドをお楽しみに‼︎(*^_^*)








お知らせで長くなりましたが、たまには最近のことも書こうかなっ



最近はなにかとどきどきする日々です。

アニメの収録が7割くらい占めていますが(笑)、他にも少しどきどきな日々だったので、

そんなときこそ食べ物の力を借りようということで、おいしいものばかり食べている毎日です✨
{61158E23-E730-4255-8D93-7330AE4815B1:01}


少し落ち込むことがあっても、おいしいものを食べているときは全て忘れて笑えます(*^o^*)



ただ、あまりにも頻繁すぎてコントロールが…


すぐ太っちゃうから…


ほんと気をつけないと…(´ . .̫ . `)

へへ。






反省しつつ、今週もがんばろーっっ‼︎(σ・∀・)σ






karen.