12月になりましたね!


わたしにとって一年で一番幸せな12月。


クリスマスに、年越し、


そして、

誕生日っ♡





誕生日は「ラーメン大好き小泉さん」の撮影で、現場でお祝いしていただきました
{BE36AB1D-8014-41D3-B526-F425A9466662:01}


スタッフさん、あかりちゃん、美麗ちゃん、田中さん村松さん小野さんに、プレゼントをいただきました‼︎ありがとうございますっ♡

元気にラーメン食べてますよ( *`ω´)
最近気づいたのですが、わたしラーメンをどれだけ食べても次の日にひびかない!
むくまない、太らない。 
すごい……身体の変化……


{44128F81-1913-4727-9701-37F5E28BAD43:01}
あかりちゃんと

{91D40E95-D74B-4E62-95DB-D9F7153E7AE0:01}
星夏ちゃんと

また2人と一緒にラーメン食べれて嬉しいなっ!
2人ともすごく明るくて面白い人だから、現場の空気もいつも明るくて楽しいです!


すごく濃い、豚骨ラーメンのような(笑)ドラマになっておりますが、絶対に楽しんでいただけると思うので!1月4日の夜11時30分は、テレビの前でスタンバイをお願いしますね^ ^



そして誕生日の前の日、急遽友達とクリスマスディズニーをしてきました♡

{043F8072-7D51-4040-BDCD-45F2DDA8D2F4:01}


行けるかどうかぎりぎりのところだったからなんにも考えずこの日に行ったのですが、
なんと友達が誕生日プレゼントで手作りのイヤリングとネックレスをくれました
サプライズ!

{B2CF2B20-3835-44B7-9628-A2DD3F823851:01}

すごく気に入ってます!



先日も学生時代の同級生にパーティをしてもらって、バイトとか大学で忙しいのに料理を作ってくれて、こんな素敵なプレゼントもくれて……
{1AFD7D80-1E13-4628-A706-5761479A526D:01}
泣ける動画も作ってくれました。
感動しました……


はぁ、12月は幸せだなぁぁぁ




19歳
挑戦の年、
そして、18歳以上に自分と向き合う年。
私はガンガン飛ばしていく気満々です!
絶えず心を強く持って、進んでいきます。





そして
お知らせ!
2016年お正月、再びNHKラジオドラマに出演させていただきます!
【NHK FM】
2016年1月2日(土) 午後7時20分~午後8時20分(全1回)
主役の須賀健太くんとは昔ココリコミラクルタイプという番組で架空の兄弟を演じた時以来だから……あれ?もう何年ぶりになるの……?笑
安西慎太郎くんとは今年の初めにやった舞台「心霊探偵八雲」以来でした!
そして、江守徹さん!
私のデビュー作である舞台「てるてる坊主のてる子さん」で共演させていただきました!
14年ぶりにまたお会いできて、すごく嬉しかったです。
私は奈良時代を生きる女の子を演じます
新年早々ですがぜひっ\☺︎/




そして、
Webマガジンmamastaさんにて、インタビューを受けさせていただきました。沢山お話しさせていただきました^ ^ありがとうございます。
『新・牡丹と薔薇』出演女優 美山加恋さん独占インタビュー



そして、
TVぴあさんにて年賀状を書きました!
来年の干支申年のイラストを、ものすごく下手ですが頑張って書きました!笑
ぜひ受け取ってくださいね^ ^




そして、
新潮文庫nexさんにて出版されている河野祐さんの階段島シリーズ最新作「汚れた赤を恋と呼ぶんだ」の書評をさせていただきました!
初書評!
初めてゲラというものをいただいて、一足はやく楽しませていただきました。
書評といってもインタビュー形式のものでしたが、大好きな本の話を編集の方とさせていただけたあの時間はとっても楽しかったです!物語についての自分の感じたことや想像したことを沢山話しました。
その模様が載っている「波」は今月末発売とのことです!
発売したらお知らせしますね^ ^



そして、
12/26(土)27:45~
「ラーメン大好き小泉さん放送直前予習SP」が関東ローカルで放送決定しました!
前作の「ラーメン二郎」編&「Japanese Soba Noodles 蔦」編の豪華二本立て!
さらに1/4のSPの先出し初公開映像もあるそうです!!
是非これをみて予習をして、1月4日のSPを楽しみにしていてくださいっ♡


そして、
来年出演させていただく、
ミュージカル「終わりのセラフ」のチケット一般発売が開始しました!
2月4日(木)~11日(木・祝)渋谷 AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演!
▼お求めはこちらから
初めての2.5次元ミュージカル、ぜひ観に来ていただけたらと思います!
お待ちしております^ ^




では!



karen.