来年

2016年のお正月

1月4日の、23時30分より

「ラーメン大好き小泉さん 新春SP」

放送することが決まりました✨✨✨



前回の放送が終わってからも、Twitterで「続編やってね!!」という声を沢山いただきました!
なので今回の新春SPは、そんな声をくださった皆さんのおかげです!ありがとうございます!







それにしても、まさか新春SPをやれるなんて、びっくりしました!
こんな素敵な形で再び悠ちゃんを演じれるのがすごく嬉しいです✨





登場人物も新たに増えて、濃くなって行くキャスト陣
撮影はこれからなので、今度はどんなお芝居になるのか、すごく楽しみです!^ ^

ちなみに楽しみなのは、登場キャラがほぼ勢揃いするシーン。
もちろん新キャラのお二人、私達、そして……ジロリアンのお三方!がいるわけですが、
どうなるのかな~~( *`ω´)






今回もラーメン屋さんたくさん行きます!


食べられるのが嬉しい❤︎笑






悠になるため、伸ばしていた髪の毛を10cmくらい切りました。( *`ω´)

before
{2C844BE1-4182-4790-BBA9-2C227EFEEB5F:01}


after
{D21CFBBB-6B4A-49F7-B29F-4EB678267496:01}
ぐー。ぐー。

準備は着々と。




おせちもいいけど、ラーメンも!


新年、小泉さんと一緒に麺始めしましょうね








そして、


今日から
「新・牡丹と薔薇」放送開始です!


先日、みなさんより一足はやく本編観させていただきました!

全力でまた牡丹と薔薇の世界観を引き出そう、前回よりさらに濃い世界観を放っていこうっていう監督さんやスタッフさんの想いが詰まっている気がしました。



役柄は記事にも書いてありましたが、私は若くして子供を産む女の子を演じます。
エコー、陣痛、出産。
子供がお腹にいる気持ち。
子供を抱きしめたり、寝かしつけたり、全て初めてのことで、良い経験ができました。^ ^



第1週は牡丹と薔薇、姉妹の話が始まる前のさらに始まりの話です。


いいスタートになるといいなって思います!







お楽しみに^ ^





では~~




karen.