お久しぶりです^ ^❤︎

11月、一回目の更新。

もう11月だなんてびっくり!


終わりのセラフもチケットの先行販売があったりと、もう来年が近づいてきているんだなぁって感じます

まだまだ公演まで時間あるなぁと思ってたのに、あぁ、割と迫ってきてるんだなぁなんて……
わぁぁぁ…笑

自分呑気にしてられませんね!( ˙-˙ ) 







そしてお知らせです!


11月30日より放送スタートの
フジテレビ系東海テレビ「新・牡丹と薔薇」に、第1週目の主役 西山眞澄役で出演させていただきます。


伝説のドラマ ボタバラが再び新しくなって帰ってきたとゆうことで、
内容はもうてんこもり^ ^


初めてあんなことしたり こんなことしたり…

あれを着たり こんなことになったり…


こんな風にいったら、怪しい感じの響きになるけど笑
さぁどうでしょう(・∀・)

私がこの役を⁉︎って、お話しをいただいた時は驚きました。笑
導入からなかなかパンチのある主人公で……笑

新しいボタバラにはどんな展開が待っているのか、そして私はどんな役なのか、ぜひ楽しみにしていただければと思います
 御期待ください☺︎


{0FE31453-836A-4B8A-891A-292300980D5D:01}

先日、「ももへの手紙」のコメントを撮ったときの。
気づいたら、メイクも洋服も桃色でした






では。






karen.