お久しぶりです。☺︎

季節はもう秋ですね~

洋服もメイク道具も、秋仕様に少しずつ変身しています。☺︎

最近またメイクが楽しくて楽しくて、ついついメイク道具を買い過ぎてしまい、失敗したかなぁ。。と落ち込むものの、どうせ撮影でも使うしいいか‼︎と理由をつけて満足しています。( *`ω´)笑








では!
お知らせです。

NHKラジオドラマ 青春アドベンチャー
「シブちゃん」に、出演させていただきます

【NHK FM】

2015年11月2日(月)~11月6日(金) 午後10時45分~午後11時(1-5回)
2015年11月9日(月)~11月13日(金) 午後10時45分~午後11時(6-10回)

【出演者】

小野賢章 横田美紀 美山加恋 金内喜久夫
西尾友樹 西山水木 永嶋柊吾 斎藤志郎
吉田朋弘 関輝雄 木場允視 松熊つる松
山本与志恵 福田温子

【原作】

香取俊介 田中渉


【脚色】

香取俊介


【音楽】

川田瑠夏


【スタッフ】

演出:藤井靖
技術:加村武 山田顕隆
音響効果:巽浩悦

【あらすじ】

なに不自由なく育った“お坊っちゃん育ち”のシブちゃんは、父の事業失敗と母の重篤な病に見舞われ、16歳にして人生最大の危機に陥る。そのピンチから這い上がる起死回生の力を与えてくれたのは、“日本資本主義の父”と呼ばれる渋沢栄一の波乱に満ちた人生だった……。夢と理想を求めて起業を志す少年のチャレンジを、友情、恋愛、そして歴史を絡めながら描くエンターテインメント作品。




http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2015021.html





主人公 シブちゃんの妹 美由紀を演じました!




近代社会に大きな影響を与えた、日本資本主義の父 渋沢栄一の歴史と共に、主人公がいろんな壁を乗り越えてゆくストーリーです☺︎



この前まで長期間にわたりラジオドラマをやらせていただいたおかげで、今回は緊張せず楽しく演じることができました✌︎☺︎


シブちゃんの優しい声を聴くと、

私の声はわきゃわきゃ元気で、たぶん…すこぉ~し…うるさいかもしれませんが……笑

きっと楽しんでいただけるはずです!


1日の終わりに、ぜひ、ゆっくり聴いてみてください。








そして、


この前少し早めにお知らせした

「ラーメン大好き小泉さん 一挙放送SP」




いよいよ今夜25:25~、早くも再放送です!



私が演じさせていただいた悠ちゃんは、常に楽しく小泉さんをストーキング。

リアクションは顔芸の域に達しているつもりです。笑( *`ω´)



とっても面白い作品です。


ぜひ観てくださいね☺︎


きっと翌日はラーメンを食べることになりますよ~


へっへっへ。



{1413CA81-98BA-4D05-8E67-D046E5D9D301:01}







karen.