{17A62657-729B-4A80-9536-28EC843A1C46:01}

{0517EB12-CC75-44D3-87E1-270B9C02FFB5:01}

{AAE28EB1-FA3F-4DE7-B7CC-996415F30313:01}

{C9BE3544-C6EA-43AC-AA88-7F4D18440B3C:01}

{006060B0-B97F-4ABD-B50E-A6ABCF17F456:01}

{5069BB7A-3E4C-4F3F-AD6E-049B0CEB7A27:01}

{86E7EAF1-6E12-485B-94EE-DE406E997BC0:01}





舞台版「心霊探偵八雲 祈りの柩」


無事、大千秋楽迎えました!!



全18公演の中、

観にきてくださったお客様、ありがとうございました!




沢山の方に支えていただきました。

そう感じる舞台って、私の中ではなかなかない経験で、感動しました。



何度も上演されている人気の作品で、

前回も大成功の中 幕を閉じていて、

皆さんの中にはそのイメージがちゃんとあって、



そして、自分も大好きな作品であって、




妥協はしない。と決めました。

いつだって諦めたりなんかしませんが、心が折れることはあります。


自分が好きな作品で、せっかく晴香をやらせていただけるんだから 残念な晴香をお客様に見せたくないのは当たり前で。


晴香は今のミヤマには想像以上にいろんな意味で難しく、すごく楽しかったです。


お客様の記憶の中に、ミヤマの晴香が残ってくだされば、心から嬉しいです。




そして、相方、八雲役の久保田さん。
{62564ED4-40A6-4743-A062-4347FF31AEEA:01}


お疲れ様でした。
毎日毎日大変そうな姿をみてました。
ブトウ糖食べながら遅くまで只管台本と向き合う久保田氏はかっこよかったです。
八雲くんを演じることは相当パワーがいります…
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
また共に八雲の世界を生きれる日がくることを願います!

その時までにミヤマもいろんな面で成長しておきます。笑( ̄O ̄;)






舞台って、楽しい‼︎

結局ここに行き着く。




もっともっとやる機会があるといいな。



がっつり2.5次元舞台とかもすごくやりたい。



もっと、スキルアップしよう‼︎




今後も美山加恋をお願いします!







終わりかと思いきやー…


{DE48BC51-E18D-445A-B3A3-0F50A3AB0FC4:01}




そしてもう一つ。




舞台中と千秋楽終わってからコツコツと撮っていた作品が先日オールアップいたしました!!


寒かった…

そして楽しかった…。

このことはまた放送が近くなったら書くつもりなので、楽しみにまっていてくださいな!ヽ(*´v`*)ノ










ではー





karen.