アニメ版八雲で小沢晴香を演じられた、声優の藤村歩さんが観に来てくださいました!

{B70A9462-D455-45AD-A396-FF6054D3CAC9:01}
W晴香
photo by 東地さん!


美山は藤村さんが大好きなので、お会いできてすごくすごく嬉しかったです!

藤村さんが演じられている役、大好きなんです

ハヤテのごとくとか会長はメイド様とかハンターハンターとか黒執事とかコナン(まじっく快斗)とか…他にも沢山
もちろん八雲も‼︎



舞台をみて、
「イメージしてた晴香がそのまま現実に出てきたみたい!」と言っていただけました
光栄すぎて震えてしまいます…

お会いできて幸せでした。
観に来て下さってありがとうございました!








気づいたらあっというまに2月も後半…


早くも今日で東京千秋楽です。



最近俄かに衰えを感じる美山です

すごく重量感のある舞台なんだなぁ~と感じる毎日です







「集中集中集中集中」と、いつも自分に暗示をかけるように袖でスタンバイしてたりします。





二年前の夏頃、神様の観覧車という舞台をやっていたときは、
(ブログでも書いています)

毎日 吐きそうな勢いで号泣してて、ハゲるんじゃないかってくらい全力で、

あの時はあの時で体力消費がすごかったけど、





やはり時はどんどん進むのですね

体力は少しずつ削られているんだな、って初めて気づきました。笑
いろんなところがグッタリです。




いや、あの時もこれくらいきてたのかも。

余裕がなさすぎて気づかなかっただけなのかな。






寝れば疲れもとれる‼︎と信じて、幕間はずっと舞台上で寝てた二年前の美山

{E65FCBF8-3E02-43B9-86A0-86CBF5DC1CF1:01}






寝てもあまり疲れはとれないな、と気付き始めた現在の美山

{4347001E-D993-4C5D-9CDF-EFBB9F2E43E4:01}

寝るときも全力です笑


謎に耳たぶが超赤い








でもこんなひと時が大好き。



劇場で寝るの大好き。なんだか幸せ。




それと、もうひとつ
最近の幸せ

{F386B615-6869-4165-8F76-8E275C67DD5D:01}



場当たりの時、斎藤さんの歌っている姿を舞台上からガン見すること。



すごく幸せな気分になります。たまに泣きそうになります。笑

本当に素敵なんです





まだまだ大阪公演もあります

残りもがんばります!


当日券もあるので、ぜひ観にいらしてくださいね!






karen.