新春浅草歌舞伎
観に行かせていただきました~


歌舞伎を観るのは、新橋演舞場でみた時以来の二回目で、まだまだわからないことも多いですが、
お話しもわかりやすかったですし楽しかったです!


春調七草で一気にお正月を感じれました。✨

五段目、六段目のお話しは雰囲気が変わって、すごく引きつけられました。





日本人なのに知らない日本のことがまだまだ沢山あって、

歌舞伎はすごく勉強になりますし…

タイムスリップした気分になれます。笑


いつか友達を誘って行ってみたいな





楽屋でご挨拶をさせていただきました!

{EF7A3143-919B-46D1-8A7B-A2D8589D43B3:01}



歌舞伎の方とお話しする機会はなかなかないので、嬉しかったです。緊張しました。顔固まっていたみたい…
もっと笑顔でいたかったぁー。笑


坂東巳之助さんのメイクしてる姿を横で見させていただきました。
準備中なのに、まじまじとすみませんでした。



中村隼人さんは前に新橋演舞場で芝居を観させていただきました。21歳ときいてびっくりしました!
3歳しか違わない…大人っぽくて驚きました!



そしてご挨拶できませんでしたが
尾上松也さんは、同じ事務所のかっきーさんこと柿澤勇人さんと演じられた「スリルミー」を前に観ていました。
すごく多才な方で、感動しました!


中村歌昇さんから、子役の時のお話とかも少し聞けて、自分の子役時代とはやっぱり世界が違うなぁぁ~と。
でも子供の頃から継続してやるってやっぱり大変なことだから、すごいですよね。

 

皆さんとっても気さくな方々で、お会いできて嬉しかったです(*゚‐゚)





やっと今年が始まった感がでてきました。
自分内時間の時差がちょっとね。笑


年賀状送ってくださった方、ありがとうございました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)


そして、舞台「心霊探偵 八雲」追加公演が決まりました!
嬉しいですね~✨
詳しくは⬇︎





では!



karen.