この前、「ファンタシースターオンライン2 ON STAGE 」という舞台の初日を観てきました!

ゲームを舞台化した作品です


めっっっっちゃあ 興奮したよ~~~笑



映像かっこよかったです!

キャラクターのコスチュームもかっこよくて羨ましい

ああいう衣裳はなかなか着れないんだ~



それと、普段アニメで観る(聞く)声優さんのお芝居を生で観れたのも、嬉しいです!

こうゆうお芝居なんだぁぁと✨

全力で楽しみました!



終演後、楽屋にお邪魔しました

主演の蒼井翔太さん
{6B122DFA-AD27-4193-AF54-BB3433E9BB5F:01}

王子様!

大人気の声優さんですが、とても謙虚で素敵な方でした(*´v`*)

写真撮る時灯りも気にしてくださって、ほんとうに優しい!
 
ご挨拶した時、すごく驚かれていて、そんな蒼井さんをみて私も驚きましたっ笑


「君と僕。」のサントラで初めて聴いて、すごく癒されました。

 零の撮影で極寒の川に沈むシーンを撮る日の朝、蒼井さんの曲を聴きいて気合い入れをしました。


初めてお会いしましたが、本当に嬉しかったです


ありがとうございました!





そして

高橋広樹さん
{34D4960D-3800-4CFE-9464-BC960C315B88:01}


来年出演する舞台心霊探偵八雲でご一緒させていただきます!

PSO2で演じられている役がすごく面白くて、観てるだけで勉強になりました

来年ご一緒できるのが本当に嬉しいです‼︎

がんばらねば!

がっつり研究させていただきます!

よろしくお願いします!




八雲、チケット販売始まっているそうです!

これから私も動き始めます!

がんばります。








(・・*)ノ

karen.