少し前の話ですが、


私のお姉ちゃんが、20歳になりました‼︎ヽ(*´v`*)ノ

もうそんな年なのかぁー



2つ歳が離れているお姉ちゃん


小学校行く時はいつも一緒に行ってくれて、加恋がご飯食べるの遅い上、準備もマイペースだから、いつも怒ってたお姉ちゃんが。
抱きつくとすぐ「うざいっ」っていってたお姉ちゃんが。


私が、
勉強わからないところ教えてーって部屋にいくと「あっちいって」って塩対応な。
一緒にバスケしてーっていうと「めんどくさい」って岩塩並みの対応なお姉ちゃんが。



20歳だって…

この前まで子供料金だったじゃん…(´ . .̫ . `)




すごい冷たい姉みたいな書き方してますが、しょうがない。家族だから。←
姉妹なんてだいたいがツンデレだと思う。
私だけかもしれないけど汗

会ってみるとすぐわかる
すっっごくいい人。
エピソードあげるときりないです


いつだったか、
私が今までで一番本気で落ち込んで泣いてる時、何故かわからないけど、泣きながらお姉ちゃんの部屋に行ったんです。
そしたら、勉強中のお姉ちゃんが、何も言わず頭をぽんってしてくれたんです。
いつもケンカばっかりなのに。
すごく心が暖かくなった。
それだけで、本当に十分。言葉をかけられるよりずっとずっと幸せでした。
そうゆうこと、私の気持ちをちゃんと読み取ってくれないとできないんじゃないかなって。

いつも勉強がんばってて、部活のバスケだってキャプテンで、本当にすごい。



今回はお姉ちゃんのこと沢山書こうと思っていろいろ思い出してるうちに気づいたけど、お姉ちゃんのダメなところ、ひとっつも見当たらない。



いやー、

いい姉をもちました。笑

信じられないくらい親孝行だしね。


デレ。



あと何年かしたら、結婚もしちゃうんだろうなー…




ケンカもよくしたけど、
姉妹でよかったってすごくすごくすごく思います。

次生まれ変わっても、姉妹がいい。
お姉ちゃんがお姉ちゃんでいて欲しい。




おめでとう。



姉へのブログでした。



成人式楽しみだな~!ご飯が!!笑


{A11E6235-3DE3-4E4E-86CD-B611A9364933:01}








karen.