零の公開が近づいてきました。


26日公開

あと7日!


え、あと7日⁉︎((((;゚Д゚)))))))






CM、番宣沢山流れていますね。
ご覧になれましたか?

角川ホラーの新ヒロイン・アヤ

噂によると、貞子先輩とアヤちゃんがチューしたとかなんとか…




美山はイツキという役をいただきました。

この前、思わず照れてしまったのが、
わたしの役の宣伝フレーズが、

「美しすぎる○○⁉︎」と書いてあって…
びっくりした…!



この○○がわからないとこの話、オチがないことになるのですが、笑

言っていいのかわからないので

そこは劇場で確認していただたいて、みなさんでオチをつけていただければ、幸いです。




なんだか、なげやりになってしまった文面に自分もびっくり。笑




そんなね…

確認をね…

ぜひとも、27日の舞台挨拶でしていだきとうございます


はぁ、やっと本題これた…


告知!

「劇場版 零」舞台挨拶に私も登壇いたします

ほいっ詳細⬇︎

【日時・場所】9月27日(土)
●TOHOシネマズ 渋谷 11:55の回上映終了後
●イオンシネマ板橋 15:45の回上映前
【登壇者】
中条あやみさん、森川葵さん、小島藤子さん、美山加恋、
山谷花純さん、浅香航大さん、美保 純さん、安里麻里監督(予定)
【チケット発売】
●TOHOシネマズ 渋谷
●イオンシネマ板橋



すでに、「舞台挨拶楽しみにしてるよ~」との声をTwitterでもいただいて、嬉しいかぎりです


なかなかみなさんにお会いする機会がなかったので、私もすっごく楽しみ(^^)

沢山のご来場、お待ちしております。






...............................................................


そしてまた、
告知!


雑誌にてちゃっかり宣伝させていただきました。
「EX大衆」
発売中です!

零のお話も、自分の中身スカスカのエピソードも、お話させていただきました。笑

ありがとうございました。



...............................................................


終わりと思いきや~




はい、
また告知


いま放送中の
ドラマ「ほっとけない魔女たち」
の第21話~第25話にゲスト出演させていただきます!


放送日時
毎週月曜日~金曜日13時30分~14時00分
東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット

CAST
浅野ゆう子さん
三宅健さん
釈由美子さん
松本明子さん
室井滋さん
神保悟志さん
渡辺哲さん




きっとなかなか見せない顔をしております

美山こうゆうのもやるんだーって思っていただけたら光栄です!

放送日近くなったらまたお知らせしますね。
よろしくお願いします(^^)





...............................................................



からの、

また告知!笑

NHK「伝えてピカッチ」に出演いたします!
10月4日土曜日、19時半~20時(放送予定)

司会:青井実アナウンサー
出演:バカリズムさん、優木まおみさん、山里亮太さん、渡辺直美さん、ほか

大好きな工作系だったからすごく楽しかったー!

が、回答者側はやっぱりむずかしぃ…
出題者側歴 幾年かの美山です。

がんばりました。

こちらも、よろしくお願いしますね(^^)






ばばっとまとめて告知してしまいましたが、

さらに詳しい情報は、ぜひともお知らせのところを読んでいただければと思います。


以上っ[みんな:01]



長々と
ありがとうございました。




karen.