私が今まで何度も読んで勇気づけられた、そしてこれからもずっと憧れ続けるであろう作品、

「ガラスの仮面」
の舞台を観てきました!


もう本当に、ファンにはたまらない舞台でした


かつてあんなに盛りだくさんな舞台「ガラスの仮面」を観たことがない!



最後となる青劇を隅々まで使う愛ある演出も
世界観を彷彿させるセットも衣装も
そしてとても濃い内容も
すべて私も物心ついた時から読んでいた「ガラスの仮面」の世界でした!



私は、憧れの貫地谷しほりさんのマヤを観れてすごく幸せでした!



そして、そんな憧れのお方にお会いして写真を撮っていただきました‼︎

photo:01




か、かんどぉぉぉぉ‼︎


はぅ……きれい……







私、緊張して硬い。苦笑


前にお会いしたことがあるのですが、なんと覚えていてくださって!
誕生日が同じ12月12日だということも覚えていてくださって、嬉しいよ~泣

本当に優しい方でした!







みなさん、この舞台は観ないとガラスの仮面は語れないですよ( ̄+ー ̄)

青山劇場にて31日までです


ぜひ行きましょう!笑






karen.