ちょっとほんとにギター買おうかと思ってる、

美山です。



最近行ってる加圧トレーニングのおかげで

ついにこの前、かれんの腕が逞しいとトモダチに言われました。笑










そんなことを言ってくれたあの子とは違いますが、



トモダチを紹介しますね^ ^


武藤彩未
photo:01



初めて会う前から、
お互いずっと知ってた、ちょっと不思議なトモダチ。



ソロアイドル彩未さん

この前デビューしたよ

CD買ったよ

めっちゃかわいいよ



カラオケでデビュー曲歌ってくれた!!

ドキドキ。。。♥️

やはり、さすが、
超上手で、もうタジタジです。笑



嬉しすぎてほっぺが緩む自分が恥ずかしい。照

照れ隠しに、ちょっかい出すってゆう。照

余計な合いの手。笑






そしてそして!



さらには、こんなトモダチと出会いました




photo:02



ベアブリック先輩

多すぎて抱えきれなかった~!笑

まだまだいろんなベアブリック先輩がいるんです!

いただきました

嬉しい[みんな:04]

ありがとうございます

部屋に飾ります!






では!




karen.