今日放送の、KTVの「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演させていただいてます!


大倉さんとはNHKのドラマ「ROMES」以来にお会いしました!
あの時は私中学生だったかな…
すごく久しぶりだったので、嬉しかったですニコニコ


安田さんもROMESでお会いしたのですが、その後アカン警察でご一緒させていただいたのでそれ以来でした。あの時は恥ずかしかった…。ガーン


関ジャニのみなさんすごく面白くて、本当に本当に楽しい収録だったのですが、
なんせ緊張していたので、変なこと言ってます。。。
あー恥ずかしい!!!笑




あ、番組中に食べた料理、美味しかったです!
それは伝えておきたいことです!!



では‼︎




karen.