今日クランクインしました!

photo:01


8月10日スタート
フジテレビ土ドラ
「山田くんと7人の魔女」
【キャスト】西内まりや 山本裕典 トリンドル玲奈 井出卓也 大野いと 間宮祥太朗 美山加恋 松井愛莉 小島籐子 永江祐貴 小林涼子 徳山秀典

に出演させていただきます!

なかなかやる機会が少なかった学園ラブコメディー、、、、正直あたふたしてます[みんな:01][みんな:02]
でも楽しそうな現場で、楽しみ‼

しかし.....きれいなモデルさんばかりでドキドキする....笑





そんな感じでクランクインしましたが、実はすごいことがあったのです

私前からずっと写真が好きで、カメラ買いたいなーって思っていたのですが、
そしたら、なんと、カメラ、いただきました!!!

photo:02



photo:03



すっごく嬉しい‼
一眼レフ使えるなんて~[みんな:03]

これで、写真の勉強します‼[みんな:04]
いい写真撮れたら、ブログにも載せますね^ ^



では、撮影いってきます[みんな:05]




karen.