昨日の鳩村周五郎観てくださった方、ありがとうございました!!


撮影中のときの写真UPしちゃおうかな音譜




photo:02


ロケでお世話になった町のパン屋さんかな?(たぶん。。。)の方が作ってくださいました!!

すごい大きなパンに鳩村周五郎って書いてあって、現場でみんなびっくりしてました[みんな:02]

photo:03


今回初共演させていただいた、佐藤祐基さんと、空き時間にやった絵しりとり!
楽しかった笑笑
私の伝わりづらい意味わかんない絵を全部理解してくれました。笑

自分がいま出演させてもらってる舞台(3150万秒と、少し)を観にきてください。という約束を佐藤さんとしたのですが、この前本当に来てくださいました!!
優しい。。。‼‼





photo:05


中打ちにて。
みんなでご飯食べてる図。
この鳩村周五郎シリーズが始まったときから一緒のスタッフさんもいれば、最近参加したスタッフさんもいて、いろんな話をしました。わいわいして、すっごく楽しかった[みんな:05]

photo:06


猪原監督と、内藤剛志さんと、船越英一郎さんと一緒に!!
ずーっとお世話になっているお三方[みんな:06]
いろんなことを学び、いろんなことを吸収させていただきました。
鳩村周五郎シリーズに参加できて、本当によかった。

photo:09


船越さんと、今回の話の舞台となったペンションの前で。
船越さん、、、、
本当にお世話になっています。
今度、違う役でもまた会いたいねって言ってくださいました。嬉しい[みんな:07][みんな:08]
ぜひぜひ。


と、楽しい楽しい現場でした。
こんなにアットホームな現場、素敵
大好き。

お話も、今回もすごく好き。親子の愛。つぐみも、お母さんを追って旅をしたあの日々を思い出したんじゃないかな。[みんな:11]

はぁ~楽しかったラブラブ


写真はもう載せられたいみたいなので、これにてしゅ~りょ~





じゃ!



かれん。