美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-__.jpg

昨日は、ドラマの撮影でした(^^)

久しぶりのセーラー服!!


わたしの学校は、ブレザーだから、セーラー服は新鮮でした(^-^)

とある学校にてセーラー服を着ながら撮影をしたあと、場所を移動して、カラオケ屋さんでの撮影もありました。

このシーンがいちばん不安だった笑

だから無事に終わってホッとしてます(^^;;笑

これはぜひ見ていただきたいな!(^^)

今回は少しの出演だから、撮影ももうすぐ終わるけど、最後までがんばります!

明日も撮影!
がんばってきまーす(^-^)
あと、明日20時~
あっとおどろく放送局「ももキリ学園大放送!」に生出演します。
是非チェックしてくださいね。



じゃ、



かれん。