情報解禁しました!

アニメ映画「ももへの手紙」
2012年4月21日(土)より、丸の内ルーブル他 全国ロードショー!!

声優キャスト:美山加恋(宮浦もも) 、優香(宮浦いく子)、 西田敏行(イワ) 他
原案・脚本・監督:沖浦啓之「人狼JIN-ROH」
作画監督:安藤雅司「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」
作画:井上俊之「AKIRA」、井上鋭「猫の恩返し」、本田雄「エヴァンゲリオン新劇場版:破」、西尾鉄也「イノセンス」、青山浩行「サマーウォーズ」
美術監督:大野広司「魔女の宅急便」
制作:プロダクションI.G
配給:角川映画

この作品は、自分の気持ちをちゃんと伝える大切さや、家族との絆を感じることができる作品です。
今だからこそ、家族揃って観てもらいたい作品です。(^^)



かれんは主人公ももの声を担当しました!
たしか中2のとき録ったのかな?
だからちょっと懐かしいです。笑


お母さんのいく子は、優香さん!
優香さんはやわらか~い雰囲気ですごく優しくて、優香さんのおかげで私もすごくリラックスして声をあてることができました!


沖浦監督さんとは今回初めてお会いしたのですが、すごく優しい方で、この作品について丁寧に説明をしてくださり、声を録ってるときも、たくさんアドバイスをいただきました(^^)




完成したのをみたら感動しました!(^^)

絵がきれい!キラキラ
ももの世界に引き込まれました。



声優楽しい。ニコニコ

また声優ができる機会があれば挑戦したいです!

来年公開ですよービックリマークビックリマーク
観てくださいニコニコ



美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-__.jpg

ちなみに写真は、この間お母さんとお昼食べに行ったときの!



じゃ、



かれん。