美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-196_1_F1010353.jpg

あと何時間かで2010年も終わりですね~
2011年が楽しみな気持ちが今すごいです美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-ed_04_06_012.gif
 
 
今年はたくさん思い出ができましたニコニコ
 
いろんな現場にいって、たくさんの方と出会えて、特に今年は前にお世話になった監督さんやスタッフさんや共演者の方にお会いできてすごく嬉しかったですキラキラ
 

友達の大切さにあらためて気付けたし、自分の仕事に対する気持ちとかを見直せた気がするし、いろんな面で自分をちゃんとみれました。
いままで見てなかったわけじゃないんですけどねガーン
 
アイリスのおかげで韓国のみなさんに私のことを知っていただけたことも私のなかで凄く大きなできごとでした!!ニコニコ
 
前向きにねニコニコ(笑)
 
 
 
今年もたくさんの方々にお世話になりましたニコニコ

もちろんテレビやブログを通して応援してくださったファンの皆さんの存在は今年もとても励みになったし、頑張らなきゃと思いましたニコニコ
 
本当に本当にありがとうございますキラキラ
 
 
このブログ始めてよかったな~ドキドキ
 
 
 
ってことで美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-ed_04_06_010.gif
 

来年は、自分らしく、今年見つけたことを力にしつつ精進します!!
 
来年はちゃんと行動に移せる年にしたいです美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-ed_04_02_010.gif
 
来年、ベストを尽くしてがんばります!!
 
いい年になるといいなニコニコ
みなさんも、いい年になるといいですね!!キラキラ
 
 
 
じゃ、
 

 
よいお年を!!ニコニコ
 
 
 
 
かれん。