美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-L04A0109.JPG
今日はホリプロ50周年記念パーティーがありました!
 
すごかった…………
とにかくすごかった……………
 
大きなパーティー会場で、料理が沢山あって……
 
 
こういうのは初めてだから緊張したけど、前にお世話になった方にも久しぶりにお会いできて嬉しかったですニコニコキラキラ
 
料理もすっごいおいしかったなぁ~ニコニコニコニコニコニコ
ちゃんと食べてきましたニコニコ
 
 
先輩方にも沢山挨拶できたので、よかったですニコニコ
 
 
 
そして大好きな先輩と写メニコニコ
 
木南晴夏さんです美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-dcp7227.gif美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-dcp6295.gif
大好きなんです美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-dcp1129.gif美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-dcp2048.gif
 
木南さんも韓国が好きで、韓国の歌手の話とかしましたニコニコ
かれんがぽつんと一人になったとき一緒にいてくれたり、お友達に紹介してくれたり、優しい先輩です美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-Image0020.GIF
楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
パーティーにいた先輩方はとてもかっこよくて、先輩方を見て、かれんもあんな風にかっこよくなれるかなーって思いました美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-Image0006.GIF
 
かれんはまだまだひよっこだから、これから何十年も頑張りたいと思いますニコニコ
 
100周年パーティーとかもしあったら、そのパーティーにも出席できるよう頑張ります!!!!!!(笑)
 
 
ではこれから明日の撮影のため移動してきます!!船
 
 
では~
 
 
 
かれん。