この間、なんとブログを始めて3周年になったそうですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
おぉ~
 
 
すごいなぁ
 
もう3年もたったのかぁ
 
 
早いですね
日記は2日しか続かない加恋なのに、3年もの間続いたのはいつもブログを観に来てくれた皆さんのおかげですニコニコ
本当にありがとうございますビックリマーク
 
 
ここで、記念?に9月にコメントであった質問に答えたいと思いますニコニコ
 
★どの韓流が一番好きですか?
 
歌手だったら、東方神起と、super juniorが大好きです。少女時代やSHINeeも最近かっこいいなぁって思いますキラキラ
あと、アイリスで挿入歌を歌ったペク・ジヨンさんも素敵だなって思いますニコニコ
役者さんだと、イ・ビョンホンさんとソ・ジソプさんとキム・アジュンさんが好きですニコニコ
かっこよくて素敵ですラブラブ
 
★東方神起で誰が好きですか?
 
特にチャンミンさんが大好きですニコニコ
努力家ですよね…ラブラブ
でもALLペンです。
 
 
★東方神起の曲で何が好きですか?
 
たっくさんあるのですが……………
「PROUD」「Forever Love」「Love in the Ice」「Kiss The Baby Sky」「夕陽、見上げて(picture of You)」とかですニコニコ
絞れなくてすみませんあせるあせる
 
★少女時代のCDのカードは誰だった?
 
ティファニーでした~ラブラブラブラブ
 
 
★少女時代のユナが主演の「君は僕の運命」を観たことありますか?
 
ありますビックリマーク
ユナ可愛いですよね美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-Image0020.GIF
 
 
★身長はいくつ?
 
152cmくらいかな?
ショック以外の何物でもありません………ガーン
 
 
★これからの出演は?
 
ありますよ~ニコニコ
まだ詳細は言えないので、待っていてくださいねキラキラキラキラ
 
 
★韓国が好きなのは、草なぎ剛さんとの共演もきっかけになったのですか?
 
僕カノのとき、草なぎさんに韓国語をちょっと教えてもらいましたが、興味を持って勉強を始めたのは韓国ドラマのアイリスに出させていただいたのがきっかけです。
 
 
★SNSDのGeeのJapanese ver.は聴きましたか?
 
聴きましたビックリマーク
Genieもかわいかったけど、Geeかわいいよ~キラキラキラキラキラキラ韓国語でパボってところが、ウソっになっててびっくりしたけど好きですニコニコ
 
 
 
★韓国にハマっているんですけど、おすすめの曲って何がありますか?
 
たっくさんありますね……よく聴いてるのは……
たとえば、superjuniorの「GoodPerson」とか、secretの「Madonna」とか、キムテウさんの「夢を見る」とか、少女時代の「DayByDay」とか、ペクジヨンさんの「銃で撃たれたように」とかおすすめです。
 
 
★喜劇と悲劇ではどちらが好きですか?
 
その時の気分によってだいぶ違います。
どちらも好きですねニコニコ
 
 
★リンゴのバームクーヘンの商品名を教えていただければありがたいです
 
池袋の某デパ地下のパン屋さんで買いました食パン
 
 
★どんな韓国ドラマ観てるのか聞いてみたいです
 
最近は、「美男ですね」とか「コーヒープリンス一号店」とか「カインとアベル」とか今放送中の「アクシデントカップル」などです。
「カインとアベル」はまだ観始めたばかりです美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-Image0006.GIF
 
 
★東方神起のファンには、いつどういう形でなりましたか?それとBigeastですか?
 
ずっと前から好きだったのですが、3rdのDVDを観て完全にはまりましたニコニコラブラブ
Bigestですよニコニコ
 
 
今週からある撮影に入っていて、明日からちょっと遠くに行って撮影してきますニコニコ
頑張りますビックリマークニコニコ
 
これからも、いろんな役ができて、韓国などでも活躍できる女優さんになれるよう頑張ります!!!
応援よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
では、
 
 
 
 
かれん。