美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-Image0032.JPG

今日は、アイリスです♪

今日は是非是非是非観てください…。

最大の見せ場です。

観てくださいね??(笑)




あと、ドラマティックライブステージIRIS!!

とっても素晴らしいステージでした!!!

アクションは迫力があってすごかったです!!!


加恋が大好きなキム・テウさんとペク・チヨンさんの歌声が生で聴けて本当に嬉しかったです!!
感動しました。
ペク・チヨンさんは、曲を聴いていて本当に切なく苦しくなったし、キム・テウさんは、安心するような優しくて豊かな歌声で、元気がでました!!大好きです♪



かれんは、イ・ビョンホンさんに花束を渡す係で出演させていただきました~!
埼玉は、何故か大阪より緊張してしまいました。( ̄▽ ̄;)

イ・ビョンホンさんに突っ込まれちゃいましたが、あのコメント、ちゃんと毎回ちょっとずつ変えてたんですよ~(^o^;)
頑張って考えてやってました!
でも、韓国語を変えるのは結構大変で、もっと勉強しなきゃって本当に思いました(-_-;)
ちなみに、写真の韓国語が、ステージで言ったやつです。
(若干字に間違いがあります( ̄? ̄;))


イ・ビョンホンさんがすごく優しくて、とってもとっても楽しいイベントでした。
BIGBANGさんもかっこよかったです!!

T.O.Pさんは撮影の時お会いしたとき、とっても優しい方だなって印象だったけど、ライブになると、すごくかっこよかったです!!!

ドラマティックライブステージIRISに来てくださった方、ありがとうございました!!!