美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-090323_1746~030001.JPG


お久しぶりです!
とても嬉しいことことがあったので今日だけブログ再開です♪


今韓国で、加恋が出演させていただいた、イ・ビョンホンさん主演の

【IRIS】というドラマが放送されています。

加恋はこのIRISの撮影の時、出演者の皆さんやスタッフの皆さんが

本当に優しくて面白くて、大好きになりました。


ジェスチャーでもコミュニケーションがとれて本当に楽しかったんですけど、

韓国語が話せたらなぁと本気で思いました。

なので、このブログでもお話したことがあったと思いますけど、

撮影が終わってから頑張って韓国語の勉強をしてますo(^-^)o


そして今日、このブログに韓国の方から

【IRISを見てファンになりました】というコメントがありました。


それを見た時、本当にすっごくすっごく嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


(^人^)

カムサハムニダ


加恋の夢は、日本だけではなく、韓国でも活躍できるような女優さんになることです。

そのために韓国語の勉強を続けて、いつかまた韓国のドラマに出られるように、

日本でも沢山活躍できるように、これからも一生懸命頑張りますp(^^)q

これからも応援よろしくお願いします(^^)/
ありがとうございました☆


日本で【IRIS】が放送になったら、皆さんぜひ観て下さいね!



かれん。