美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-090318_1245~010001.JPG
今日、小学校を卒業しました!
卒業式に出席する為、撮影のロケ場所から一日だけ帰ってきました。
朝は卒業する実感が全然なくって、こういうものなのかなって思ったんだけど、やっぱり式が始まると感動して泣いちゃいました(T‐T)
6年生何人か泣いてました。
卒業証書授与の時、加恋は6年生全体で出席番号が一番最後(あいうえお順)だから最後に来賓席に礼をするんだけど、それがすっごく緊張しました。
やっぱり思い出があるから卒業するのはさみしいけど、中学に行けると思ったら嬉しいです(*^-^*)
お世話になったかた、本当にありがとうございましたm(_ _)m
沢山の方に支えてもらって6年間頑張れました!
これからも精一杯頑張って行きます!
ありがとうございました☆


かれん。