CYBERコードフリークtypeⅡ・写真集&DVDの発売記念イベントを、

ソフマップアミューズメント館でやってきました!音符


今日も、あの指けがしたヘアメイクのごっちゃんこと後藤さんと、

お姉さんみたいなスタイリストの鳥丸さんと一緒でした≧(´▽`)≦


今日は3回目だったので全然緊張しませんでしたピース

司会者の大森さんが面白い方で楽しかったです(^∇^)

トークは、ちゃんとしゃべれてたのかなってちょっと心配ですが、

楽しくできてよかったですにこ


今回も大勢の方に来ていただいてすっごいうれしかったです!!

本当にありがとうございましたcandy☆


コードフリークで、ゲーム楽しんでくださいね!ウインクDSぶるー 




かれん。