この前、ディズニーシーでデートしましたにこにこ








ていう設定でバラエティーの収録をしましたはい?

「元祖 でぶや」ですo(^-^)o

さて相手は誰でしょうかにひひ

ヒントは

①中学1年生

②今まで2回一緒に仕事しました

③「でぶや」の収録です


答えは12月4日(火)19:56~テレビ東京を見てくださいp(^-^)q

収録はアトラクションには全然乗らないでひたすら食べました涙

行ったことのないレストランに行けたからうれしかったですにゃ

クリスマスのかざりがいっぱいでしたクリスマスツリー



そして明日は「スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋」7話です!

写真はゲストの深澤嵐くんです男の子*

ちょっとキザなせりふがあって、てれてました( ´艸`)

ちなみに、この写真の加恋は私服だけど、嵐くんは衣裳です!

見てくださいね(^-^)ノ~~


先週のIQサプリを見てくれてありがとうございました(‐^▽^‐)

今週もむずかしいと思うので、挑戦してくださいね!



かれん。