浅草ふくまる旅館を見てくれてありがとうございましたo(^-^)o

久しぶりに高杉さんとご一緒に撮影させていただいてうれしかったです。

全然変わらなくてやさしかったです。

さりげなく深澤嵐くんも出ていたのわかりましたか?ニコニコ


加恋がいつも気をつけていることは、いろんな役をやって、

それが全部違う人になってないといけないってことです。

今回は3つのドラマを同時に撮影してたので、ちゃんとその役になってればいいです(^-^)


ふくまる旅館はほのぼのしてあったかいドラマで、出させてもらって

本当によかったです。

ありがとうございましたcandy☆


今日は、「スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋」ですあひる

明日は「Pure2」 が発売です!

よろしくお願いします顔文字



かれん。