昨夜はローストビーフにしました
ふるさと納税でいただいたホタテは
カルパッチョにしたいと夫
バター焼きが食べたいと言うと
カルパッチョは無しに
 
 
 
オニオンスープは玉葱麹で
マッシュポテトは牛乳は入っていません
 
無農薬パセリは、以前レンチンで真っ黒こげにしてしまったので
今回は、何回も慎重に短い時間のレンチンを繰り返しました
でももう少し回数増やせばよかったな汗うさぎ
余っていたカマンベールチーズを
賑やかしに
ズッキーニも消費のため焼きました笑
インスタで見た茄子の煮物
どうしても真似してみたくて、頑張って作ってみましたが
全然おしゃれにできませんでした真顔
大葉をもっとシャキッと立体的にしたかったのですが
残念な結果にぐすん
 
かぼちゃのサラダは玉葱麹とマヨネーズのみ
美味しく出来ましたニコニコ
 
 
今日は久しぶりに?頭痛薬飲みます
午前中耐えてみましたが
目の奥も痛くなってきたので残念敗北赤ちゃん泣き