今日は、フラワーアレンジレッスンの日でしたニコニコ
久しぶりにねもゆみさんとお会いしましたピンクハート
お元気そうでなりより爆  笑
 
今日はパラレル
パラレルは私は苦手なのですがあせる
せーこ先生のパラレルアレンジは
好き照れ
 
笑
 
ねもゆみさんの作品と一緒に📷キラキラ
 
ねもゆみさんの作品乙女のトキメキ
紫陽花の濃いグリーンが素敵で
写真撮影後に私も追加、真似っこしました笑
 
 
 
私の作品乙女のトキメキ
 
 
私の器は、以前使ったものでして
今回、先生がご用意してくださった、ねもゆみさんの器と違うものです
ねもゆみさんの器のほうが少し浅く、奥行きが少しあります
 
花材
紫陽花 白
ガクアジサイ ブルー(せーこ先生のガーデンのものハート
デルフィニウム
薔薇 カタリナ(イエロー)
ホワイトレースフラワー
スモークグラス
ローズゼラニウム スノーフレーク
ブルーベリーの新芽
 
空に向かって伸びるエアリーな花と
重量感のある花のコントラストを効かせたアレンジ
 
デルフィニウムが立派過ぎたので
お花を少し摘みました
 
最初の写真は、摘んだお花を散らしたものとなっていますラブラブ
自宅に持ち帰り、お水に浮かべて洗面台に置いていますにっこり
 
暑くなってきたので
涼し気なアレンジで嬉しい爆  笑
 
今日のアレンジは少し早く出来たのですが
お話が盛り上がり、結局いつもと同じくらいに終了チュー
今日も楽しいレッスンとなりました音譜