玉ねぎが届きました~!
昨年11月に、群馬県富岡市に5,000円のふるさと納税をしました
このときは、出荷時期という選択肢がなかったように思いますが
今は、出荷時期を選べます
と言っても、今現在6月25日~しか選べませんが💦
 
いつ到着か知らなくて、まだかまだかと待っていた玉ねぎ笑
よく読んだら5月中旬以降発送って書いてありましたあせる
大中小さまざまな大きさのものが
1箱届きましたニコニコ
玉ねぎの上にはリーフレットがポンと
レシピもいくつかありましたにっこり
 
 
オニオンスライスとピクルスを作り中ですが
昨日食べたお好み焼き
玉ねぎが甘くて驚きましたびっくり

 

 
 
 
 
生はたっぷりとこれから食べるけれど
焼いて食べたいピンクハート
インスタに流れてきたレシピ爆  笑
どうしてタイミングよく出てくるの~?
これは作るしかないっ
今夜作りますピンク音符

 

 

 

いただいた玉ねぎは、時期によって玉ねぎの種類が違うようです

玉ねぎがお好きな方、オススメですウインク