ゴールデンウィークは暦通り
東京で過ごしますが、すごい人人人!
渋谷=怖いなのですが(笑)、昨日もものすごい人だらけ
やっぱり田舎者の私には、渋谷は行ってはいけない場所だと
改めて思いました不安
 
 
 
Instagramで気になっていたお店に行ってきました
人生2回目の中野ですにっこり
せいろやさん
 
夫のCセット
夫はごはんは要らないということでこちらに
 
 
私のAセット
ミニ野菜天丼のついたものですが
お腹いっぱいになりました
かぼちゃがとっても甘くて美味しかった合格
 
Cセットには甘味とコーヒーが付くのですが
予想通り?、小豆の入ったものが出てきました
シフォンかアイスがいいな~と思っていましたが、
思い通りにはいきません笑
小豆が嫌いな夫はひと口も要らないと言うので
私がいただきましたよ照れ
 
和食屋さんの甘味は、たいてい夫は食べられないので
選ぶことが出来るときは、1つは甘味なしのメニューを選びます
 
 
お店の前にある説明
食べ物に気を遣う(神経質な)わたしは、行ってみたかったお店です音譜
 
 
 
蒸し蒸しじめじめしていた日だったので、お蕎麦にして良かった
静かで落ち着く、清潔で(笑)居心地の良いお店でした
 
 
 
せいろやさんのInstagramで紹介されていたbeans中野さんに行って
減農薬のいちごを買ってきました
なかなか減農薬いちごは売っていないので嬉しいラブラブ
1パック550円でしたビックリマーク