昨夜は久しぶりに手巻き寿司
実家に帰省中は何度か食べているのですが、我が家では久しぶりニコニコ

昨日は色々ついていない日で、お花の器が傷んでしまったので

ガラスの器に変更しました

 

 
ネタはほぼ夫が決めています
最近はネタの種類が少なくて文句を言うのですが
柵で買うと多すぎてしまうので
やっぱり種類は少なめになってしまいますあせる
 
スモークサーモンとアボカドクリームチーズは
どうやって盛り付けてよいかわからず、上にサーモンを
なんだかわからないものになりました笑い泣き
 
今年はホタルイカ、よく買っています
夫が食べたいというのですが
目とか口とか取り除くのも夫なので
好きなように買ってもらっています笑
バター醤油美味しかった音譜
 
 
 
お気に入りの酒器
肉眼ではもっとキラキラしているのに
やっぱりキレイに映せません
昼間の太陽の光とかだと綺麗に写せるのかなぁ~?
 
 
昨夜も美味しくいただきましたニコニコピンク音符