今日は、今年初のフラワーアレンジメントレッスンでした音譜
ピンクの春を思わせるお花がいっぱいラブラブ
可愛いアレンジが出来るかな?
お花を見ているだけでウキウキしますニコニコ
 
今回も、ねもゆみさんとご一緒させていただきましたハート
もう一人の生徒さんはブーケを作られていました
こちらもとても豪華な素敵なブーケに仕上がっていました爆  笑
 
 
ねもゆみさんの作品と2ショットで、とても華やか乙女のトキメキ
 
 
お部屋が暖かいので
蕾だったお花が咲いてしまいます
お花が大きく開いていくので
自宅に持ち帰るとお花が一回り大きくチュー
桜のつぼみがたくさんなので
これから咲くのがとっても楽しみ
 
 
チューリップ紫花材チューリップ赤
 
黄色い花薔薇 3
黄色い花ラナンキュラス 赤 3、ピンク 3
黄色い花スカビオサ 3
黄色い花ストック 3
黄色い花スイートピー 6
黄色い花ヒムロ杉
黄色い花レモンリーフ
黄色い花ゼンマイ
黄色い花青文字
黄色い花啓扇桜