昨夜、マンションのロビーに、まんまるおめめのクリーム色のダックスを抱いた

青年がいました。

そのダックスちゃん、あたしをじぃーーーっと見ているんです。吠えもせず。
クッキーに顔が似ているような気がして、見知らぬ人なのに、
「抱っこさせてくださいラブラブ」と言いたくなりました。
ぐっと我慢しましたけどチュー
 
 
おねーちゃん、その子、ほんとにボクに似てたの?
 
うーん。。。
クッキーよりも、毛色がもっとクリームだったかなニコ
 
クッキーが恋しくて、同じような毛色のダックスだったから
クッキーそっくり!って思ったのかな。
まんまるお目目でじぃーっとあたしを見てたの
クッキーに見られているようでね
家に戻ったら、寂しくってえーん
 
 
 
クッキー、夢に出てきて流れ星