昨日のクッキーは、やはり手足をばたばたすることが2度ほどあったとのこと。

父が抱っこしてマッサージするとなおったと。

そして、夜は0時まで起きていて、いつも9時くらいに寝たい父はかなりの寝不足。

しかも2時くらいから1時間ほどクッキーが起きて、手足のばたばたで、また抱っこ。

寝不足の分、お昼寝できるとよいのですが。

 

今朝のクッキーは、ニーレン缶18グラム、ドライ5グラムを混ぜてレンチンしたものを食べたとのこと。

これから病院です。

目もうつろだったのが、今日は意志が感じられるとか。

嬉しいな。

 

 

クッキーは骨と皮ばかりになってしまって(昨日の体重3.48キロ。なぜか少し増えた)

腕の骨の部分が毛が薄くなっているのもあって、うっすら赤くなっています。

褥瘡に気をつけるように言われましたが、対策していたつもり><。

検索したら、ぷちぷちをベッドの下に敷くという方法を発見しました。

 

これ以上クッキーが苦しまなくてすむように、ちゃんと対策してあげたいです。