週末、りんご消費のために、キャラメルアップルケーキを作りましたハート無塩バターも生クリームも不要で簡単に作れて美味しいケーキなんて素敵ハートと、半信半疑で作ったのだけれど、とぉーーーっても美味しかったハッピー。オーブンなしで作れるケーキなので、あたしみたいな料理音痴な人でも気負いなくチャレンジできます。美味しくて、幸せ気分になりましたニコニコ。今度作るときは、バニラアイスを添えて食べたいです。週末が待ち遠しいっmark.*


昨日の夜はすき焼き。実家から携帯用のIHコンロ?をもらったのだけれど、IH対応の鍋がなくて、購入してきました。普通の鍋だったので、すき焼きには深かったのだけれど(笑)これで、食卓であったかいままの鍋を食べることができます。よかったよかった♪


今夜の夕飯は何も思いつかなかったので、主人の大好物のカレーを作りました。残業のために、お弁当には夜食用のおにぎりを入れたというのに、夕方「今夜は飲んで帰る」との連絡が。。。がっくし。おにぎりも意味がなかったし・・・。まあね、たまには息抜きも必要だもんね。楽しんできてね。