脳動脈瘤の再コイル塞栓術から
1ヶ月が経ちMRI検査を受けてきました

何度もMRI検査してるんですけど
未だ全然慣れません笑い泣きアセアセ

病院はコロナの影響で
完全に予約制になっていて
患者さんの数は多いけど
溢れてる感じでは無くなってました
検査も診察も前程待たずに呼ばれて
以前は予約の意味有るの!?
って感じでしたからえー

検査結果は問題無しお祝い
コイルを詰めた箇所も綺麗なまま
その他の血管も問題無く
術後の心配されるような症状も無し
脳の萎縮や新たな脳梗塞も
見当たら無かったです乙女のトキメキ



薬は2種類服用から
1種類の減薬になりました
次回の診察とMRI検査まで
2ヶ月服用します



最近は何処も人数制限等で
ギュウギュウで無い事は
私的には助かります照れ
くも膜下出血後から
人混みで気分が直ぐ悪くなってしまうから…
以前はそんな事も無かったのに…
必然的に人混みを避けるように
なってしまいました…

仕事は接客業で
結構来客数多いんですけど
仕事中は大丈夫なんですけど
プライベートだとガーンガーン
なんでなのか自分でも不明…

まだまだ残暑厳しいですが
体調管理に気を付けてお過ごし下さいカキ氷