毎日暑いですねゲッソリ太陽
水分を摂っても足りてない気がするアセアセ
熱中症に気を付けないとビックリマーク
それでなくても、血液ドロドロとか
怖すぎるわけでアセアセ
仕事中も最低30分おきには
水分補給する様にしてますジュースキラキラ
本当はもっとこまめにが理想ですが
仕事中はなかなか難しくてアセアセ



さて、タイトルの通り
打撲なんですが
ぶつけた所はあーぁ笑い泣きって感じなんですけど
ぶつけた記憶の無いアザの方が多くてアセアセ
腕も脚もアザだらけガーン
ダルメシアンは言い過ぎだけど
水玉模様…
、紫に治りかけの
色とりどりです笑い泣き


主治医に今まで通りの生活で良いですが
怪我だけはしない様に
気を付けてくださいねビックリマーク
って、言われてるのに…

なんでかなー!?
気を付けてるんですけどねー笑い泣き